ニュース
2011年12月2日

完成見学会 まちに建つ石場建ての家

見学会は盛況のうちに終了致しました。参加者100名余りの方々からのご意見ご質問有り難うございました。
今回の見学会が木造住宅の進むべき方向への良ききっかけの一つになることを願っております。
今年の初めに建て方を行い、建設を進めておりました2階建ての石場建ての住宅がほぼ完成し、この度建築主様のご厚意により完成見学会を行うこととなりましたのでお知らせいたします。構造適合性判定にて確認申請を行った数少ない事例の住宅です。建築主、意匠設計者、構造設計者、工事施工者が設計構想の段階から連繫し、恊働して参りました。日本の風土に根ざす建物としての在り方や計画の進め方など、多くの方々からのご意見をお聞き出来れば幸いです。
事前にEメールにて申込を頂けましたら案内ちらしを送信又はご希望により郵送によりお送りいたします。申込の際には、住所氏名を記載の上参加人数をお知らせ下さい。尚、Eメール環境の無い方はFAXでもお申し込みを受け付けております。(049-224-0348)
お手数ですが、申込時にタイトル欄に「石場建ての家見学会希望」と記載を御願いで来ますでしょうか。
また、見学会周辺は住宅街の為、お車で来場の方は駐車場はございませんので予めご了承下さい。最寄り駅はJR京浜東北線西川口駅、蕨駅ですが、駅周辺にはコインパーキング等はございます。周辺住民の方の迷惑になりますのでくれぐれも違法駐車はご遠慮下さいます様お願い申し上げます。
案内web版はこちらでご覧頂けます。
構造見学会の時の様子はこちらでご覧頂けます。
恊働したけやき建築設計現場日記はこちらでご覧頂けます。